inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

書きたい事を書きたい欲求

顔の痛みを忘れたく、何かやることを探していて
ブログはじめて みたのですが、毎日、会社のHPブログを更新して
思った事を書けない、そんなモヤモヤもありました。


アクセス数を増やす、営業的な役目を担っているのですが
「日々の生活ブログでいいよ」、と言っていただいているので
割と楽しく続けています。
でも
「顔が痛いよ~ もういやだ~ 誰か聞いて~」
とは書けません(笑)
でもSNSに興味ないし・・


将来読み返せる日記のような所も魅力です。


一人が好きと言いつつ、誰かとつながっていたい!
誰かに話を聞いて欲しい!という我儘な私です・・・
読んで下さってる方、ありがとうございますm(__)m




最近はまっているもの。


セロトニンを出す効果があると聞いて、バナナ。





体にそんなに悪くなさそうなコーラ。



★ 炭酸とビールがやめられない ★

×

非ログインユーザーとして返信する