inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

食べ歩き。

暑くて暑くてどこにも行きたくないので近所のそばやさんにかき氷を食べに行きました。

50円引きチラシが入っていたので行ってみたんですが、口の中でサラーっと溶けて
絶品!お高め800円なのも納得。かなり甘さ控えめなので甘党の方には△かな。

勢いついでにラーメン屋にも💦
太りやすい我が家はこういう種類の食べ物は食べないようにしています。
娘は一年ぶりらしい。私はこっそりお昼に食べに行ってます( ;∀;)

ハーフラーメンがあってカロリー的に丁度よかった♪
そそう、娘の体重はピーク時より2キロ減ったものの、そこからは停滞。
週一位で娘とどこかに行ったり食べに行ったりして出費が増えるし
外食しちゃうのでお休みが合わなくて逆に良かったかも(笑)


さて、みなさんに遅ればせながらうそこメーカーやってみました。


うるちゃんバージョン

そうそう、わんこ友達が欲しいんだよね!で、すぐ忘れる。あってる~(笑)


わたし。

うるへの愛がいっぱい&金銭欲物欲&休みたい・・・超あってる!
悩みはもっといっぱいな気がするけどうるへの愛に消されたんですね💛


子犬の頃にはみられなあったアンニュイな表情。女の子っぽいわ~

可愛すぎて娘と二人で朝から頭からつま先までチューしまくってました。😋😋😋


★ おしりから ほのかに香る うんちの匂いも愛おしい ★

×

非ログインユーザーとして返信する