inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

三週間後

うるのお母さんは8月6日にお迎えに行くことになりました!千葉県野田市なので首都高通る自信なく、うるの時は連れてきて頂きましたが、子どもたちも迎え行きたいというし、圏央道も開通したから遠回りして行ってきます🔥 ほんとは運転怖いけどね(笑)


もうすぐお母さんにあえるね

匂いを覚えてるといいなあ~


アイスバーグが春から4回も返り咲きしてます。


金曜から子どもたち夏休みです・・・

なぜ・・・かと言うと子どもたちのお昼を作りたくないから!

で、娘と取引✌

娘と息子のお昼作りは娘、代わりに私が毎朝早朝お散歩❤❤ 料理よりお散歩の方が好きな母と、朝ゆっくり寝たくて料理は苦でない娘、丁度ヨイワア~(*^o^*)


★ 息子は掃除機かけが苦でない ★

×

非ログインユーザーとして返信する