inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

娘ダウン

胃痛がひどくてぐったりしてます。痛みで夜中に目が覚めてしまってました💦

学校も昨日今日とお休み・・・・でも私は会社の引っ越しなので
お休み出来ません。いつも病気の時もほったらかしでごめんね。😢😢😢


一日半なにも食べていないので、念のためおかゆと豆乳プリンを作って出勤

うるは食欲全開

お散歩の後にあげるおやつ。鶏ひき肉を茹でてゆで汁と一緒に凍らせます。

「氷あげるよ!」というと大喜びで回転する姿がきゃわゆい~


明日はお休みなので娘治らなかったら病院に連れて行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する