inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

バラが届きました~

こちらでアドバイスもいただいたにも関わらず、
クレマチスを枯らし(T_T)、次は凝りずにバラです。
クレマチスちゃんごめんね。


新苗が届きました。新苗というのがなんなのか、はて?という位

なので図書館でバラの本を二冊借りてきました。

休みに植えようと思います。


梅雨入りして多肉達が濡れないように雨予報の日は

玄関軒下に避難させてます。

毎朝出勤前によいしょよいしょと移動してます。


温室欲しいけど置く所ないから運動と思ってがんばりますっ


余談ですが、可愛いからと玄関ポーチをピンコロ石を薄くカットして

もらって貼ってもらったのですがこれが汚れが染み込んで染み込んで

どうやっても全く落ちません。


☆ 掃除諦めた。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する