inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

つらい!!!!

薬の効きが悪くなってから段々痛みが増してきて
昨晩は顔の右下が痙攣とまではいかないものの
鏡を見るとひくひく動いていてそんな自分を
見て更に落ち込み・・・痛みで寝られず (T_T)
寝られない時は何かする事にしていますが昨日は無理でした


娘が顔がひくひくしているのを見てびっくりして
珍しくマッサージしてくれました。
息子には言っても「いつも痛いじゃん」、となるので言いません。
痛い痛いといっていたのでオオカミ少年のように思われてます。


息子は最愛のリクガメの片脚が動かないから病院に連れていってと
大騒ぎしていて、でも夜だし様子を見ようという事になりました。
幸い今朝ちゃんと歩いていたのでほっ。
私もうとうととは寝られて朝起きたら痛みも和らいていました。


10年間どんどん悪化しつづけているので今後が心配
そして、夜がくるのが怖いです。


びくびくしながら生きていくのはしんどいな

×

非ログインユーザーとして返信する