inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

マッサージで復活

顔面痛で精神的にもやられていたので昨日は
リセットするために仕事の昼休みに30分マッサージへ。


安いフランチャイズのマッサージ店だからか(30分1600円)
ツボにはいらなくてあんまり効果が無い事もあるんですが
昨日担当してくれた高齢のマッサージ師さんがゴッドハンド!
押して欲しい所をぐいぐい力強くほぐしてくれて
午後は仕事もはかどりました♪
これから指名確定ですね (^<^)


で、夜は娘とカラオケ三昧、いつもより多めにビールを飲み、
寝るタイミングを逃さないよう速効寝ました。


つらいから、工夫が必要です。

-------------------------------------------------------------------------------------


カラオケが趣味の娘は片づけがあまり得意でないです。
大抵ダイニングテーブルの上にお絵かきグッズや宿題やマンガを
散乱させています。 
↓ これはまだ綺麗な方 ↓



たまには注意するのですが本人がやる気にならないと
直らないと思うのである程度諦めてます。
きっと成長と共に片付けも上手くなるはず・・・(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する