inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

子供部屋の整理 & 告白?のはずない。

娘、洋服に興味を持ち始めたのは矯正で歯が綺麗になってからです。
昨夜クローゼットの整理をしてました。ワタシもお手伝い~
スッキリ! 洋服が増えてもいいように整理したそうです💦
うーん、母操縦方法を心得てるずる賢いムスメ。(;^ω^)

先日古着屋さんで買った服はゴスゴス?!してないちょことフリフリです。

この位のゴス加減なのでOKでした~ 生地もとっても良くて安いので
古着ファンになりました。とはいえワタシは抵抗があるので着ませんが・・・


昨年黒く塗ったチャーチチェアは十字架掘り込みなので奇しくもゴスっぽい。

端材でDIYした机、全く使われてません💦


ビフォーはありませんが、いつも机の上は物置と化してます(笑)

男の子の部屋みたいですね。

寂しがりうるは整理中もべったりです。


昨日息子がクラスメイトの女子にとあるターミナル駅に呼ばれました。


「何の用事か言わないんだよね。課題手伝ってとかかなあ。」と言って出かけ、
「もしや告白?いや・・・息子に限ってそれは無い、でも万が一?!」と母、
はらはらドキドキしていました。
で、帰ってきたら
「宗教の勧誘だった・・・疲れた・・・」と😣
高校生がクラスメイトを宗教勧誘していいワケ?!
電車賃払ってわざわざ遠くまで行ってなのになんだか詐欺みたいです。
幸いちゃんと断れたそうなので良かったんですが、成人してないんだし、
学校というコミュニティの中で宗教勧誘はだめでしょう・・・
「お経を唱えると一生幸せになれるとか言ってた。」そう。


信じるのは勝手だけどそんな幸せある訳がない。

×

非ログインユーザーとして返信する