inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

母 ゴスロリにはまる。

高いし、実用的じゃないからと乗り気でなかった娘のゴスロリ趣味。
昨日仕事で横浜のショールームにキッチンを見に行ったついでに、娘と
古着屋さんに行ってきました。
ここが思いがけず楽しすぎて楽しすぎて!!

かなり広い店内にものすごい数のゴスロリ系お洋服たちが~✨
ゴスロリ好きでない私も探していくのにワクワク😍😍😍
有名ブランドのワンピースなどもともと高いものは1万以上のものも
多いのですが、千円代のものもたくさんあって、3000円位までなら
買ってあげようかなと思っていたのにいざお店で二人で夢中で2時間ほど
選んでいたら二人共良いと思うものが十数点・・・(全部1000円代)
全部買ったら2万以上、なので二人でセレクトして半分にしました。


母、娘が試着して似合うのが楽しすぎて💛
原宿店に早く行きたい!と思ってます(笑)


「〇〇ちゃん(友達)は古着は汚いからいやだっていうけどワタシは全然平気。」
だそうです。
母はちょっと抵抗ありますが本人がいいっていうからいっか。
娘にはしばらく家事担当のメイドさんになってもらう予定です。
一応仕事で払ってもらいます。
うーん最近出費が多いのにこんな事していて大丈夫か?我が家。


この前の大雨の日、朝起きたらリビング床がびしょびしょ・・・
窓から湧き出るように水があああああ💦

窓を開けて閉めなおしてもダメ。
雨漏りだったらどーしよう・・・窓交換だけで済むかしら・・・


★ ゴスロリにはまってる場合じゃない。 ★

牛革を食べるうるぴょん💛

×

非ログインユーザーとして返信する