inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ついにホームベーカリー買ってしまった。

娘がパンと料理好きでずっと欲しがっていたホームベーカリー。
美味しいと太るし、使わなくなるかもしれないし、お金かかるし、置く場所ないし、
我慢してましたが昨日楽天ポイントがたまっていたのとボーナスがはいったので✨
つい・・・ぽちっと買ってしまいました。
あ、買ってしまったというと後悔みたいですが多分 娘が 使うから後悔してません。(ワタシ10数年前に使わなくなった経験アリ)


シロカのホームベーカリー



https://item.rakuten.co.jp/rcmd/as-shb-12w/
パナソニックファンなんですが、パナ高いし~ シロカコスパいいみたいです。
ほんとは自動投入機能があるものが希望だったけどそれも高いから我慢。
途中で開けてレーズンとか入れます。


今日届くので楽しみだなあ~✨



いつも車通勤して感じる事。
信号の横断歩道で車が人が渡るのを待っている時に渡る人がちょっと
急いで渡ってくれているのを見ると「この人いい人だなあ」と思います。
小さな事でも相手の事を無意識に考えていると❤ 歩行者優先だからそんな必要ないし。
それが金髪の若者だったり強面の人だったりすると感動すらしますね(笑)


そうそう、人って最初いいひとに見られるとそこから印象があがっていかないので
最初印象悪い人の方が得ではないかと思う事があります。
損得を考える時点でダメかな (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する