inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

図書館

朝出勤前私の膝でべったり。離れたくないですがお仕事お仕事。

せっかちばばあなので、早速ホームベーカリーのレシピ本を図書館で借りてきました。

ついでに包丁の研ぎ方入門。包丁とぎのお店ってそばにないし困ってます。
でも研石買っても研ぐ自信ないな・・・"(-""-)"

今日から娘は冬休み。しおりの絵に選ばれてとっても嬉しそうでした💛

アニメ・漫画・料理・お菓子作り・絵、沢山好きな事がある娘は幸せです。

いつも「○○は好きな事がいっぱいあっていいな~」と大人気ない発言してしまいます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する