inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

紫バージョン

毎回同じ洋服💦 色違いの紫。家族の中では水色が一番人気でした~

お尻のハートタグがぽちっと押したくなる。絶妙の位置に(^^♪


お散歩は出勤前、6時くらいからなのでまだ暗く、かなりの寒さ~!
冬になり、お散歩中のワンコ達を見かけると温かいコートとかフリースを着ています。
今朝は特に寒かったのでこの薄手一枚で寒くないか心配に、震えてないから大丈夫かな?  


さて、娘がTVで見て玉ねぎヨーグルトダイエット始めました。
一日大さじ二杯くらい食べると代謝があがるとかなんとか・・・
コーンはちょい足し。


といっても食べる量は減らさないそうなので、効果はどうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する