inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

伸びる洋服再度購入

胴長すぎて丁度いいサイズの服がなかなか見つからないうるちゃん。
先日買った伸び縮みする服が着心地が良さそうだし、サイズもぴったり、
ダックス用なので半袖になっちゃいますが ( ;∀;) 
とってもよくて洗い替えに水色と紫買いました。ネットで¥2000です。

いやー水色も似合うわ~💛💛 
家族できゃーきゃー騒いでました。
ドケチ息子、うるの出費はどんどん使っていいと言います💦
いつか、二匹目を迎えるときも自分で働いたお金使うと言います。

精神不安定な息子がうるのおかげで癒され安定している事は間違いない!
うるが私の掛布団の中でうるが寝ているとわざわざ会いに来て布団をめくり
「うるみちゃん~可愛いな~💛」・・・私の部屋に来ることが奇跡★
お風呂も毎回息子が入れたがるのでお任せ。潔癖だから念入りだしね~

我が家のセラピー犬です。

×

非ログインユーザーとして返信する