inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

「おじさまと猫」漫画

娘とはまっている漫画 ↓ 
理想なおじさまキタ~! と思いました (*^▽^*)

3次元では出会えないおじさまです。
大人気なのでご存知の方も多いと思いますが、まだの方はぜひ★
ふくまるちゃん可愛いすぎて涙腺崩壊しました。

先日保健福祉センターから紹介された精神神経科のある大学病院に行ってきました。
40分位質問に答えるのと、心電図、採決。
あと3回春までに色々な検査をして診断が下るかどうか、だそうです。


記憶テストにて。
先生「この単語覚えておいてね。 梅・犬・自動車」
で、しばらくして
「では言ってみてください。どうぞ。」
息子「梅・キジ・自動車」


この世で一番大好きな犬を忘れてキジとは・・・
猫とかならまだ分かるけどっ ( ;∀;) 先生も笑ってましたよ~
「梅と言えばキジだからさああ~ 間違えたっ」ですって( ;∀;)
久々に息子ちょっと可愛いじゃんっと思った母です。


なかなか予約が取れず、且つ、学校は休めないので診断されるかも
まだまだ先になりますが気長にいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する