inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

まとめて画像投稿

2年半ほぼ毎日ブログを書けていたのになんだか気力が萎えてしまい
どんどん更新しなくなってしまいました。
息子のプライバシーを侵害している気がして書くことに気がひけたり
でも書きたかったり、自分本位な内容だなと感じだり、色々です。
気が向いたら書くことにしよう!


うるちゃんはおもちゃの綿を出すのが好き。

出されては私が縫い、出されては縫いの繰り返しでしたら綿は飲んだら危ないと
ネットで読んだのでもう捨てました~


お散歩中小学校で小学生が遊ぶ姿を見るのが好き。直立不動★

ちょっと前のうるちゃん

今はもうぼさぼさです(;''∀'')

ごめんっ 今日帰ったらお風呂入れてとかすからね~★

手芸がしたくてでも材料を揃えるのが面倒、フェリシモでキット買いました。

娘は中学の選挙運動でクラスメイトの応援係を頑張ってるそうでポスターも作成。

母、髪が細くなってきちゃったので美容師さんに聞いてちょっと高いシャンプーに変更

油性マジックで書いているあたり適当な性格が出ますね (笑)
頭皮マッサージと亜鉛&ビタミンBサプリと併用して地道に努力します。
なぜなら親戚中年男性は全員髪が無く、女性も頭頂部に無い方も (;''∀'')
DNA的にやばい流れ故。


あと、洗剤類を・・・

セリアの詰め替えボトルに詰め替え計画中。ラベルがまだです~

息子はというと、テスト前なので部屋にいくと机にかじりついて勉強しています。
「勉強」とか「テスト」という単語は言わないようにしてそっとしておいています。
記憶力が悪くて可哀想と不憫に思って心がぞわぞわしていましたが、
考え方を変えれば、人の倍努力している息子って凄いと思いました。
少しでもいいから自信が持てる結果が出るといいなあ~


★ 最近のわが家 こんな感じ ★

×

非ログインユーザーとして返信する