inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

👶我が家に💛

来客の無い我が家に珍しく赤ちゃんとトイプーちゃんが遊びに来てくれました。
うるは赤ちゃんが大好きで隙あればチューしようとするのでさせないようにするのが大変でした~

赤ちゃんなんて可愛くないといっていた娘は
本物の赤ちゃんが笑う顏を見て
なんと!あまりの可愛さに泣きました ( ;∀;)
よしよし、これで将来孫が産まれるかも~(笑)


トイプーちゃんの写真が無くて💦尻尾だけですが ↓

久々に頑張っておもてなし料理(すごいものは無し)を作り、パンは娘が焼きました。
お客さんが美味しいと言って食べてくれたので嬉しかったです。


が、実は2時間すると心と顏がへとへとになりました。
他の人は会話しても疲れないみたいで羨ましいなー。


ちょっとワタシも疲れないように鍛える必要があるのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する