inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カインズへ 初ペットカート & 将来が不安に・・・

うるちゃんを外界にならす為に買い物もないのにカインズホームへ。
初ペットカートは下りたがるしずーっと鳴くしでハラハラしっぱなし。


10分で帰宅💦 おもちゃは買いました~

レイニーブルー1輪だけ咲いてました。

息子が「学校辞めたい授業についていけない就職できない」と不安症が爆発、
成績は今までよい方だったのに落ちてきていて
「これじゃあ留年だ、そしたら就職できない」と情緒不安定です。
軽はずみに号泣しながら死にたい死にたいと言うので
「死ぬなんて苦しくて無理だよ。」と答えました。


記憶力と要領が悪いので時間にすると親でもびっくりする位 相当勉強しますが、
周囲がちゃんと勉強しはじめたそうでどんどん抜かされているそうです。
記憶力良く頭良く生んであげられなくて申し訳ないけどそれはそれとして
自分で生きていかないといけない、なるようにしかならない。


万が一卒業出来なくて就職できなかったらバイトから始めてもいいし、
本当は一緒に暮らしたくなんてないけれどここは母親として
いざという時は経済的にも精神的にもサポートしてあげないといけないと感じました。
ほんとは私もサポート必要なんだけど・・・・・・・・
書いていたら落ち着いてきました。


来月息子は紹介してもらった病院ではじめての診察、
安定剤とか処方してもらえるかもしれないし、楽観的に考えないと共倒れになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する