inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

痩せたいゆえサプリに手を出す。

ダイエットしても体重があるところまで行くと落ちません。


お弁当は昨日はこれ。ここ1ケ月1500kcal/日 以下にしてます。

カロリミットファンケルも飲み始めてみました。
(大人のカロリミットと普通の両方)


お弁当食べ終わったら職場の物置的部屋にあるトレーニングマシーンで運動。
といっても自転車こぎ30分だけですが~ あとは朝うるの散歩30分。

イライラしたら少しチョコレートも食べます。
ストイックになりすぎるのも良くないと思うのでこの位が
丁度いい感じでしょうが、基礎代謝が落ち、デブ菌も多い家系の私は
これでも体重落ちません・・・
(抗うつ薬も太りやすさが最強の飲んでるし)
カロリミットファンケル効果あるのかしら?


実は明日お休みが取れて娘のリクエストでスイーツバラダイスに行くことになりました。
スイーツ食べ放題です(*_*; 日々のダイエットが台無しになりそうです(笑)
食べ過ぎないように頑張りますっ


寂しがり屋うるちゃん娘の横でまったり。

寂しがってもほっとかないといけない、と本にありますが
留守番が長いのでついついそばにいさせてあげてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する