inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

スイーツパラダイスと文化祭とブックオフ

スイパラにて、ムスメのすごい食欲に、
スリムで大人しいお友達がびっくりしていました (*_*;

しかもバクバク口に入れるスピードがまるでフードファイターの様で母もひきました・・
太りやすい娘は普段アプリでカロリー計算してるのでこの日だけ特別OK。


小食なお友達はでケーキ食べ放題なのに小さいケーキ3個とパスタちょっとだけでした。
全然モト取れてないじゃん~誘ってごめんなさい💦

その後、ワタシの母校の文化祭に懐かしくて行ってみたんですが、ムスメ興味なく、
疲れてすぐに帰りました。
私立だから受けないけどいろいろな学校を見るのはいいんじゃないかと思ったんですが~ 
とはいえ私が高校時代の懐かしい郷愁に浸れたので良かったです。


帰りにブックオフに寄ったらムスメ、急に元気になりけり。
200円のレシピ本買ってあげました。(右は私の)

更に!ジョジョの紙の厚いイラスト本が6500円→2900円。
古本でも高いけど疲れすぎて母の思考回路が停止していてこれも購入。

模写をしたいそうなので無駄遣いではない事にします(笑)


ムスメに撫でてもらううるちゃん

呼んでも来ないうるちゃん

サマーカットだった夏のうるちゃん 

×

非ログインユーザーとして返信する