inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

「ライナスの毛布」 やられた~

昨日書いた私の「ライナスの毛布」的なダックスちゃんのぬいぐるみ枕。
きっと私が好きなものだから甘噛みなんだわ❤ああうるって可愛いっと
思って帰宅したら・・・やられてました(笑)

何故よりによって昨日なの?! 綿を増やしてちくちくと直しましたよ。


さて、左下の脱衣所内洗濯カゴにかびが生えたので、右のキャスター付きを買いました。

籐のカゴに濡れた洗濯物を入れるなんてカビて当たり前ですね💦
換気にはかなり気をつかっているんですが・・
キャスター付きって本当に便利です。ますますぐーたらになりそう~

二階が大好きなうるちゃん、上らせない時もここでスタンバイしています。

片時も家族から離れたくない寂しがり屋です。

×

非ログインユーザーとして返信する