inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

リンネルの付録 ムーミン♪

昨日コンビニに寄ったらリンネルの付録がムーミンポーチだったので即買いました。

ああ、また家に絶対に必要ではないものを
持ち込んでしまいました・・・
でもムーミン大好きだから何かに絶対使うぞー!見ているだけで癒されます。


私のライナスの毛布的なダックスちゃんのぬいぐるみ枕、(もう10数年モノ)
うるにがぶがぶやられてるんですが何故か破れないので不思議に思ってました。

インスタのフォロワーさんが「甘噛みしてるんですね~」と教えてくれて
そうか!もしかしたら私が大事にしてるのに気づいておもちゃと認識せず
甘噛みなのかも (^◇^) 私が二階にあがるときはベッドにもっていくし、
起きたらリビングに持っていくのでうるの中で「ママの大事なもの」
認識されているのかもしれません。そうだったら嬉しいなー❤
わんこってほんとうに可愛いですね!!


そうそう、インスタといえば、電話登録してあるとお勧めっていうところに出てきちゃう事に今更気づき、元夫らしき(ほぼそうかと・・・)が「最近インスタを始めた人」
表示されたのでぎょぎょっとして速攻非公開にしました。
SNSってコワイなあ~ ちゃんと使い方を把握していないと危険極まりないですね。


さて、昨日は近所に激安八百屋が出来たのでお野菜を大量に買ってきました。
バナナもキャベツも50円!ちょっと小ぶりだったりするけれど食費が抑えられそうです♪
早速買ってきたさつまいもで娘がケーキ焼きました。



つくれぽ5569件だけあり、美味しかった!めっちゃ簡単だったそうです。

プリントアウトして、これからも作るレシピファイルに追加されました♫


私はちょっと前ですが、ハンバーグついでにうるちゃん用のハンバーグ作りました。

何か作ってくれるの?とキッチンで待つうるちゃん💛

一個あげたら一秒で食べました・・・(;''∀'') 作り甲斐ないけど美味しそうです。


タイルの目地めちゃくちゃ汚いですね💦 漂泊しても落ちず(*_*;
マメに掃除しないツケがあああ~

×

非ログインユーザーとして返信する