inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アリ、その後

今朝起きたら黒いアリがわさわさ床の隙間から出入りしてました。
床下がどうなっているのか・・・こわ~
とりあえずアリの巣駆除材買ってこないと。




どうでもいい事ですが、ダイエット始めました。


一応健康体重なのですが、美容体重とはほど遠く、
40歳こえるとちょこっとダイエットしても体重落ちません (T_T)
前はSサイズで細い方だったんですが、ここ7年で8キロ太りました。


先日とあるきっかけがあったので本格的にダイエットします!
始めたばかりですが、目が本気なのを見てとったか、
「ママにダイエットの神が降りた!」とTV番組見過ぎの
娘から言われましたよ。


朝ごはん



昼ごはん 



夜は野菜とか、ちょこっと。
でもビール350mlは止められませんよ・・・


昨日「ツレが鬱になりまして」というDVDを借りてきて
見たのですが、内容がヘビーなのにほんわかしていい映画でした。
映画の中のツレの奥さんが
「セロトニンの分泌をよくするのはバナナ、卵、納豆」
と、言っていたのでがんがんメニューに入れます!

×

非ログインユーザーとして返信する