inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

反省。

先日お局パートさんにいやな思いをさせられて不機嫌になっていたワタシ。
そしたら今日とーっても性格のよい年上スタッフに


「ごめんね、私のせいでこの前いやな思いさせて」
と泣いて謝られてしまいました。
焦りました。
「違うんです!ごめんなさい。○○さんがしつこくて、頭にきちゃって・・」


そのスタッフは全然悪くないのに逆に心配させてしまって反省です。
いくら いやな思いしたからって職場で不機嫌になってはダメですね。
ああ、私って大人気ないなあ。聞き流せばよかったことなのに。
それが出来なかったら帰っちゃえばよかった。



でも、ストレス溜めないように
今度からいやな事言われたらずばっと言ってやることにします。


これからはやんわり意見します。
男らしく生きるぞ!!


さて、その優しいスタッフ(未婚)と
「万が一彼が出来たら何をプレゼントされたいか」
という現実味の無い事で盛り上がっていて、
私が考え抜いて「脚立が欲しい」と言ったら
「・・・色気が無い」と笑われました。


☆ 男らしく生きるので、女子力ゼロでいいや ☆

×

非ログインユーザーとして返信する