inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ずっとべったり。

うるはブリーダーさんにも言われましたが超甘えん坊なので
お昼寝の時も必ず誰かにべっとりくっついて寝ます。
手を伸ばして起こさないように撮ったらうるが見切れてますが
ワタシの足の上。動けないってば~💦 家事たまってるんだけどなーっ

昨日はお休みだったので1時間お散歩出来ました。
夏は蚊にさされそうでお散歩に連れてっこなかった森。

朝はばたばたで30分もお散歩出来ないし、帰宅したらもう暗いので
自然がいっぱいのところのお散歩は休日の楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する