inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子また記憶がなくなる

ちょっと暗い内容ですすみません。


夏休みの課題の実験が上手くいかず息子が荒れました。
自室のドアの枠が壊れるほどの大音量でうるちゃんがびくびくしてましたが
何故か今回は私は達観してじーっとなにもないように過ごせました。


で、驚いたのは一時間後に降りてきてからの息子の発言です。
「ママ落ち着いた?」というのです。
「えっ暴れていたの○○なんだけど・・」
「え??俺寝てたよ、覚えていない」


どうやら寝るとパニックっぽくなってキレた事が自分でなく
私だとすり替わって、さらに原因や過程の記憶もほぼ無いです。
一緒に暮らしていないとにわかに信じられない話ですが娘も私も
キレた時以外でも同じような事が多々あるのであっさり受け入れます。


本人は覚えていない、注意のしようも怒りようもないです。
とりあえず実際にやったことを伝えると茫然としています。
ただ、その後は私に悪いと思ったらしく大人しくなります。


完全に病気です。
たまに思うのですが一時期話題になっていた会見で
泣き叫んだ議員ももしかしたら本当に記憶がないのかもしれません。
不本意に推測するのはいけない事ですが・・・


娘は合羽橋でモンブラン用の絞り口金を買ったのでるんるんして
モンブランに初挑戦、中の3種類のクリームが入っているので美味しかったです♪

新しいキリンさんのおもちゃと寝るうるちゃん💛

この形状大好きみたいで他のおもちゃも細長いところがあるものばかりで遊びます。

×

非ログインユーザーとして返信する