inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

いばるけど弱気

3日前、また息子がどうでもいい事でキレました。
で、私が送ったライン。

全くもってラインはいつも既読スルーか暴言なのに
一人でやれとかいけとかいうとこうなります。


「一人で出来ない事の方が多くて、自立もしてないのにえばるな!」
と大声で言い返したい。
言ったらまたキレるから怖いなあ~


思いっきりバチーンとぶたれてお盆をなげつけれらた娘は
「死んじゃえばいいのに」とタブーな発言・・・
ああこまった息子です。
早く自立してもらって娘と二人で幸せに暮らしたいと思う酷い母です。


ああ、顏も顎も痛いや・・・

×

非ログインユーザーとして返信する