inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ポップアップコンテナ

高校野球を見過ぎて・・・
娘に「ママが遊んでくれないから高校野球なんてキライ!」と怒られました。
今日の準決勝二試合ともいい試合で興奮しました。決勝戦も楽しみです♪
たまたま今日明日連休でよかった!


さて、うるのおやつ入れを調味料入れにまわしてしまったので
これ買いました。

カリカリ入れに特大サイズを買ってみたらとっても良かったんです。
上の押すところをプッシュすると圧が抜けてぱかっと開けられます。

うんうん大満足♥


二階に上れるようになってから、ホールからリビングの人間たちを
観察するのが好きなようです。

ずっとじーっとみていて下りてこないことも。

うる溺愛すぎる息子が
「うるちゃんの赤ちゃんに会いたいなあ~」と言います。
「避妊手術したから無理だよ。」と言うと、
「ママが孫が欲しいっていう気持ちってこんな感じなのかな」
珍しく人間らしい発言★( ^ω^ ) そうそう、そんな気持ちなのよ~


我が家は確実に全員「ペット依存症」です。

×

非ログインユーザーとして返信する