inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

念願のベッド

最近仕事が忙しくて早朝出勤と休日出勤してます。
山が過ぎるまで頑張ります。


ボーナスで思い切って買ったウッドスプリングベッドが届きました。
息子に手伝った貰うとケンカになるので一人で組み立て~

同じメーカーのマットレスは1年位使ってますが最高です!

この前うるが粗相しましたが (´;ω;`)ウゥゥ 
まあいいです。


ちょっと贅沢してしまいましたがぐっすり寝られて寝心地抜群なので後悔は無し。
子供たちにも買ってあげたいけど無理なので自分たちで買ってね~。

うるは私と寝てるので贅沢ベッド💛
笑進さんのおっしゃる通り、一度一緒に寝たらもう離れられなくなりました💦
あはは( ;∀;)~


昨日娘は、チョコケーキを焼いたんですが、一回目は卵4個のところ3個しか
いれなかったと、焼き直してました( ;∀;) 完璧主義なのも善し悪しです。
だって一回目も普通に膨らみましたから!

私は疲れて先に寝ましたが 「もうっ上手く出来ないっ!」と、
キレながら一生懸命デコレーションしてましたよ。


この前は残業だから遅くなるとラインをしたら、オムライス家族分作ってくれていました。
とっても有難く、料理教室を紹介してくれたお友達にも感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する