inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

休日&玄関収納

今日はお休みなので掃除洗濯終了後、
朝から金麦を飲みながらテレビを見たりネットを見たり。
電子ピアノが丁度パソコンをやるのに丁度いいです。



収納が好きなのでついつい収納関係の事が
書きたくなってます~


玄関です。
下駄箱は扉を開けるのが面倒で (^_^;)
何足持っているか把握しやすいので


割り切って丸見え靴ラックに収納しています。




その横にはフックを付けているんですが
ここはついつい何でも引掛けてしまうので
たまにモコモコ状態になってます。


でも床に置いてあるよりいいなかなと、
割り切る事にしています。


いかに楽に暮らすかを常に考えている位、
根本的にズボラな私ですが、それを考えるのが
楽しいので収納好きで良かったな、と思ってます♪

×

非ログインユーザーとして返信する