inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

寂しい

家にうるがいないと寂しい。
昨日病院に面会に行ったけど悲しそうに鳴くので可哀想になりました。

病気じゃないのに、家族全員こんなじゃ先が思いやられます。
今日も面会にいって、明日退院なのでお休みとって朝一でお迎えいってきます!


先生が摘出した支給と卵巣の画像見せてくれました。全長6センチ。
子宮が二股に分かれていて細長かったので、驚いて聞いたら
「片方に3匹、片方に2匹、という具合に赤ちゃんが入るんですよ。」
とのこと。


うるちゃん赤ちゃん産ませてあげられなくてごめんねと、
子供を産んだ経験があるからか?思ってしまったけど、
子供たち「うるが産みたいと思ってるわけないじゃん。」とソノトオリの発言。
人間も動物もなんで子供産むのかな?
子孫繁栄の為の本能だとは分かっているけど、絶対解けない謎です。

×

非ログインユーザーとして返信する