inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

避妊手術から退院

今朝退院しました♪

院長先生はエリザベスウェアでもいいよとおっしゃってましたが
執刀した女医さんにはエリザベスカラーじゃないと心配と言われたので
最初はずっとこの状態。

でもがんがんあたっておもちゃでも遊べないストレスいっぱいのうるを
私が見ていられなくて💦夜、エリザベスウェアにしました。
寝ぐせだらけのうるちゃん。 入院と手術がんばったね。

カラーをとったら急に元気になりました♪

傷口に届かないように首につけられた筒みたいなのははめたままです。
ん?これで届かないならカラー必要じゃないような・・・

お腹を気にする気配ないので大丈夫だと思うのですができるだけ
誰か一緒にいて見張っておくように気を付けます。
朝、病院では大丈夫だったのに帰宅したとたん涙があああ(;^ω^)
後で聞いたら息子も泣いちゃったと言っておりました。
抜糸は1週間後、お散歩も行っちゃだめなんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する