inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

歯磨き嫌い でも歯磨きガムは好き

歯磨きシートに慣れたので、歯ブラシに変えてみたら口開けません💦
でも一応頑張ったのであげた、ご褒美の歯磨きガムがじがじうるちゃん♪




気が急いて、ピエール・ドゥ・ロンサール 今朝地植えにしました。

植える場所確保のため、白のアリウムまだ彫り上げるの早いのに彫り上げちゃいました。

紫のアリウムギガンチウムは色は綺麗に🌸

今年初めて植えた野菜たちも浅いプランターの割に、結構育ってます。

うちは大葉をしょっちゅう買うので2日に一度収穫できてかなりの
節約になっていると思います💛
バジルは意外に使い道が・・・パスタにちょっと入れるくらい。
★ 収穫が楽しい ★

×

非ログインユーザーとして返信する