inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日は娘も

一緒に早朝お散歩。
この広い森に来るとぐるっと回って大体家まで一時間位のコースです。
中学に入って片道30分登校しているので少しは体力ついたみたいです♪

お散歩から帰ると洗面台でうるの足を洗うんですが、水栓吐水口が固定で、
シャワーや泡沫でないのですごく不便です。
シャワー水栓に交換するの我慢してましたが
昨日ホームセンターでシャワー水栓を見つけ思わずパチリ。

シルバーだと高いですがプラスチックみたいな素材の方がお安めでした。
うーん・・・でもやっぱり贅沢なので我慢します( ・´ー・`)

×

非ログインユーザーとして返信する