inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

すんごい恰好

トリミングに行ったうるちゃん💛 耳伸ばしてたけど切っちゃったあ。

うぶちゃんがあと1週間で家にくるからそしたら二匹いっぺんにトリミングかな?
それともみんな別々に連れて行くのかしら?
多頭、分からない事いっぱいすぎ~ 
我が家は短い方が好きみたいなのでうぶちゃんも丸刈りちっくにしちゃうかも( ;∀;)
さすがにマルチーズはもふもふしていた方が可愛いかな💛 


すんごい恰好で寝てる姿↓ 女の子だから一応モザイクしてみた(笑)

今朝のにゃんこ巡りで、毛がまだらに短いネコちゃんに会いました。
ストレスか何かで抜けちゃったのかな・・・😢😢😢
のらネコちゃんは気ままで幸せなのか、暑くて寒くてしんどいのか、
人間には分かりません。人間も見た目だけじゃ分からないから同じかあ。

今年はバラが何度も返り咲きます。

こちらはぽつぽつと咲く程度ですが5回目くらい?返り咲きとは言わないのかも?!

昨日のムスメご飯 帰宅して料理しなくていいので大助かりです✨

今日は息子が修学旅行代わりの研修旅行なるものから帰ってきます。
現地で2つ工場を見学させてもらうらしいので将来どんな分野の仕事につきたいのか
なんとなく考えるきっかけになるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する