inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

おこづかい制じゃないので。

わが家はおこづかい制ではなく、いるもの欲しいものがあったら私に
買っていいか確認し、現金がはいっている箱から出して各自買う形式です。
息子ケチでほぼお金使わないし、おこづかいあげるのも面倒だなあという
ずぼらな考え・・・使い込まないと信じてます。
しかし!娘が昨日漫画を買ってきて、「何百円超えちゃったよ~」
笑うのでビシッと怒りました。
「ママのOK出てないのに金額超えちゃだめでしょう!!」
と鬼ババアに。


ボスちゃんは知能があまりないので怒った事ありません~
ああ柄が可愛い💛

うるちゃんは今朝私のスリッパを破壊してえらい怒られました💦
すると初めて見たんですが「許して~」の、へそ天ポーズ。

私がそんなに怖かったかあ (笑) 笑いをこらえるのに必死でした。


怒られた娘がつまみにもちもちチーズ焼き作ってくれました~

これだそうです。

「美味しい?」と聞いても絶対「ふつう」と答える息子が美味しいと言ったので
一般受けする味です。

×

非ログインユーザーとして返信する