inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ピエール・ド・ロンサール

ラッキーママさんのブログで一目ぼれしたピエール・ド・ロンサール💛 
ネットで購入しました。
¥2000送料込みでした。相場分かりませんが安い気がします。

毎回こちらのサイトで購入しています。といっても2回目ですが~ ( ;∀;)

ピンクと白のグラデーションがとっても可愛くて(#^.^#)

ピンクの薔薇は可愛すぎかなと思っていましたがこの薔薇は
清楚な感じがします。もっと開くとかなり迫力があります。
昨日雨で植えられなかったので今度のお休みになにか移植して地植えします。


元気に育つよう頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する