inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

休日

昨日はお休み🎵
カーテン破れたとこから外を見るうるちゃん✨


ボスがうるのおもちゃに侵略~



なんだかますます大きく重たくなったような・・・6キロいきそうな予感。


車に乗せる練習がてら、カインズホームに行きました。前回カートでじっと出来なくて落ちたので😱今日はカバン抱っこで店内に。が!あまりの重さに肩が壊れそうに・・
5分で買い物断念💦しました(^^;) わんことお出かけって難しい。


散歩中、よく大型犬と散歩しているのを見かけるおばあちゃんから、
「リードを短くして膝から離れないようにお散歩する癖を小さい頃からつけるといいよ。」
と教えてもらいました(^o^) ありがたい~💙💙💙

×

非ログインユーザーとして返信する