inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ハンドメイド 刺繍&布に絵の具

DIY扉が壊れた玄関キーボックスに麻布で目隠ししました。


大好きなムーミンのキャラクター達 シンプルに黒一色で刺繍しました。


塗り絵本から図案移しましたよ~♪

娘は、

私が刺繍したあんスタのキャラクター、色がないところが気に入らないみたいで
アクリル絵の具で色付けしてました。
完璧主義なので途中みたいな感じが気に入らないんですって(´・ω・`)

美術部用のバッグにするみたいです♪

あ、確かにちゃんと目や皮膚に色が入った方がよいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する