inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

本物そっくり & 多肉植物

玄関外の棚においてあるカメの置物。
本物そっくりで「本物かと思ってびっくりした。」と言われます。
チューリップとクロッカスの球根掘りおこしました。

多肉ちゃん達ごめんなさい💦 全然お世話してなくて枯れたり伸びすぎたり・・

隣に置いてあるクロボウシだけはどんどん元気に大きくなってます。

多肉って育てるの簡単って聞きますが、虫もつきやすいし、
光が足りないと?伸びすぎちゃうし、土の深さによるのか、
枯らしてしまったり、私には難しく感じます。(>_<)


今度のお休みに植え替えて綺麗にしようと思います。


そういえば社長が大量に多肉と流木仕入れたので月曜流木加工&多肉植え会を
スタッフ達でする予定なんです。
知識があるスタッフがいないので本持って行こう~

×

非ログインユーザーとして返信する