inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

公園デビューみたい。

昨日 お散歩にいったら、2匹のワンちゃんの飼い主さんが話ているところに
出くわし、少し会話仲間にいれてもらったんですが、緊張~
息子の公園デビューを思いました(笑) 私ってば社会化できてないからなあ。


最初吠えられていたうるですが、可愛いマルチーズちゃんがくんくん
寄ってくると嬉しそうな感じ💛
わんこもわんこを求めるのかなあ??


今生活がうるちゃん一色、楽しいことがあればうるちゃんに話したい、
仕事が終わって帰るときも早くうるちゃんに会いたい。
「犬を飼う」って言葉にちょっと抵抗があります。
飼い主が一方的なニュアンスがあって、ちょっと違うかなあと
使うのをためらってしまいます。


自分の寝床でだらだらするうるちゃん

息子がお風呂に入っているときじっと待っているうるちゃん。

もう大切な家族です。

×

非ログインユーザーとして返信する