inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

仕事で多肉植え & バラ

職場で仕事の多肉植え、家で自由に植えたり、プロに教わったりなら
楽しいのでしょうが、色々あり疲れました。知識がある人がいないので~ 
5人で試行錯誤して植えた瓶や流木、お店の前にグリーンを増やす為に陳列。

すんごく疲れました・・・で今日は顏がぴくぴく痙攣して食欲が無いです。
食欲が無いのは珍しいのでこのまま無ければ痩せるのにと、
不謹慎な事思ってしまいます。


レイニーブルーは小ぶりの花が咲き始めました。

青っぽい紫なんでうすがほぼ青味が無くピンクですね~ でも綺麗❤

アイスバーグも前回より小ぶりに。

息子が実験で使ったプラスチック鉢が余っていたので野菜植えてます。

ちょっとは節約になりそうです(^^♪

姿勢が良くねんね。

×

非ログインユーザーとして返信する