inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

犬のおやつクッキー作り & 開花が楽しみ

昨日、ネットでわんこ用クッキーの作り方を検索して作りました。
添加物が入っていないから良さそう、うるにあげたら大喜びでした(#^.^#)

人間のクッキー作るのって結構大変だけど犬のは砂糖もいれない
シンプルなものなので10分もあれば焼く前の状態に。
ジャーキーも簡単みたいなので今度作ってみよっと♪


開花中 オレンジのスイートドリーム 秋に開花しなかったので初めて💛

レイニーブルーも蕾がたくさんついて、初めて開花が見られそうです💛

アリウムだとおもわれる玉状植物 白だったのね~


★ 満開が待ち遠しい ★

×

非ログインユーザーとして返信する