inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うると寝る権利取り合い & ケーキ教室

我が家のアイドルうるちゃんと、休日前はリビングで一緒に寝る権利奪い合い😓
(二階に上げていないので)
昨日は息子が勝利し、背が高いのでソファとオットマンなどつなげて
うるを上に乗せて爆睡してました。

休日は8時過ぎまで起きないので私が座るとこない・・・


夕方は娘のケーキ教室

私はケーキコースは取ってないので暇つぶしウィンドウショッピングでした。


パイなどなど💕💕 今回でケーキ基本コース全6回終了です。

ラッピングまでするのでお店で売ってるのみたい♪

今日は端午の節句ですね。20年前にクロスステッチ教室で作った兜。

出し忘れていて慌ててちょっと飾りました。
7連休も今日でおしまい。明日からがんばるぞー(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する