inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アイシング惨敗 & 人と会いたくない

アイシング、ものすごーく難しかった・・・
娘が「私二回目だから自信ある。」と言うので甘く見てました。
大量にクッキー作ったのに「もうやめたい~」と言いながらなんとか二枚。


こんな ( ゚Д゚) 下手すぎて味ありすぎ ( ゚Д゚)


娘もギブアップ。アニメのセリフのみなんとか。

アイシングが緩いのと硬いの二種つくったのに面倒で混ぜちゃったのが敗因。
あと、コルネからはみ出さない工夫が必要、先に色を作っておいた方がいよい。
種類を絞る、等々、コツが分かった気がするけど、神経集中苦手💦


やってみたことに意義があると思うことにします。
食紅いっぱい余ってるの何に使おう~ ( ;∀;)


最近人と会いすぎだったのか、夜だるくてぐったりでした。
大好きな友達なのに。
人と会いたくないんです。自分が嫌になります。


★ 暗い ★

×

非ログインユーザーとして返信する