inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

昔を懐かしむ。

昔のガラケーの写真発見☆彡 
以前住んでいた団地は1DKだったのでリビングもこの狭さ💦 

離婚前に新築した家から運んだので
家具のサイズが大きすぎてますます狭かったなあ。


お部屋もベッド2個並べたらパンパンでした。

この頃はまだ二人とも可愛かった❤

小さいころからお菓子作り好きだったみたい。全然覚えてませんが( ;∀;)
弱視斜視で0才から眼鏡とアイパッチでした。

目も食物アレルギーも酷いアトピーもほぼ直ったし、
今は心配事が激減しているので、写真を見て幸せだと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する