inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

手抜きDIY壊れました & お裾分け

玄関のキーボックスDIYなんですが、框組が面倒で、
木工用ボンドとタッカーのみで作ったら、壊れました ( ;∀;)

バキッと枠が折れて、中のアクリル板が外れちゃって・・・
また作る元気が出ないので布で目隠しすることにしました。
目下昼休みにちくちく中~💛

またまた娘が焼いたガトーショコラ

最近お豆腐などをいただくようになった、前のお家の年配のご夫婦にお裾分けしました。
甘いもの好きって言ってたので良かった(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する