inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

それぞれの居場所

私の部屋に公団に住んでいた時に収納が足りずに買ったタンスがあります。

何度も引っ越しして感じてること、狭い部屋に重たい家具は不要。
プラスチックの引き出しケースをクローゼットの中にいれて収納
した方が断然便利、と、思いつつ、好きな家具なので捨てられません。


息子は物を買わないのでクローゼットもがらがら、漫画はたまに買います。

ずっと使えるように学習机でなくて普通の机です。
腰痛持ちの為すごい椅子。最近は肩こり頭痛に悩まされてるそう(+o+)


ぼすちゃんの定位置。毛布を洗濯中だったのでちょっと寒そう。

うるはやっぱりソファが大好き。ソファでは粗相したことないです。

お気に入りの場所ではしないのかな?


明日雨みたいなので今朝は頑張って出勤前40分お散歩に行ってきました。
朝活動すると爽やかな気分になれますね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する