inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アイシングクッキーを作りたい。

お菓子作りの動画を見るのが趣味のムスメが、アイシングクッキーの
すごい動画をいっぱい見ていて、作ってみたいと懇願するので
お客様に教えていただいた色粉をネットで注文。



その若い奥様はお子さんの誕生日ケーキのチョコレートプレートなども
「えっこれ手作り???」という凄いレベルのものを作られるんです。


私も動画をみて、こんなの作れるの?!可愛い!と作ってみたいと思ってます。


ネット買い物の配送は家だと再配達になる事が多いので会社あてに送ってもらってます。

なんだかアメリカン☆
GWにお友達親子とアイシングクッキー作ります。
この前娘が友達と練習したらしいのですがアイシングが緩すぎて失敗したそう、
失敗は成功のもと、次回はきっと成功すると思います。


☆ GWの楽しみが増えました ☆

×

非ログインユーザーとして返信する