inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ドライブシート

わんこ連れ旅行はまだまだ不安で行けませんが
わんこOKなお店に買い物に連れていく用のドライブシート購入
一応入って乗ってましたがくんくんきゅーきゅーずっと鳴いてます。

お値段の割には、簡単にたためてしっかりしていたのでとっても良かったです(^◇^)
少しづつ慣れさせていかないと。


昨日のお休みはお散歩長め♪

中学になって忙しくなった娘ですがお菓子作りがしたくてたまらず
塾の前に簡単レンジカップケーキ作ってましたが、レンジかけすぎてカチカチに・・・

失敗は成功のもと★

×

非ログインユーザーとして返信する