inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ドッグフードって密封要なのね。

ドッグフード、1キロを飼っていたのですが、6キロだと
キロあたりが大分安いので
えいっと買ったら、密封チャックが無い・・・

↑ カリカリ嫌いなうるちゃん。


ネットで調べてみたらドッグフードは海苔みたいに湿気てくるので
密封して保管要とありました。


倹約したはずが、しまう容器がないのでこちらを買いました。


押すと丸い部分が上に上がって密封が解除されて開きます。
3.8キロ入りました、残りはジップロックに入れて床下保管庫へ。


ほんとはこんな可愛いディスペンサーが欲しかったんですが我慢。



最近容器とか収納グッズだけで3万位使ってしまっています💦
あーちょっと買い物中毒気味かもです。


☆ 洋服は毛玉があっても買いません ☆

×

非ログインユーザーとして返信する